JK3SIC アマチュア無線局のブログ

〜細々ですが地道に運用をおこなっています〜

ようやく変更申請 副題=愚局でした

昨年購入した無線機を変更申請せずに寝かしたままにしていました。。 →2022年のアマチュア無線総括 愚局という言葉があるならば、それは当局のことです。 

ようやく変更申請を出しました。総合通信局、保証認定とも電子申請をしたことがありますが、今回は郵送でアナログ申請としました。

6月に準備仕掛けていてそれから8ヶ月。既存設備の送信機系統図を準備するのが億劫になったのか、それ以外はすべて準備した状態で留めていました。さらに送付と返信用封筒まで準備していた様なのですが、それに気づかずまた準備してしまいました。

ここまで長引かせたのですが、申請を済ませたら済ませたで、新しい免許状が待ち遠しいものです。

愚話にお付き合い頂いて有り難うございました。