JK3SIC アマチュア無線局のブログ

〜細々ですが地道に運用をおこなっています〜

さらば9エリアよ

移動運用だけでしたが、小さいながらもそれなりに運用したと思っている9エリアから、仕事の異動があり撤退をしました。約5年半の在住でしたが、大変有機義な時をアマチュア無線とともに過ごすことができました。

当局の無線人生の中でも忘れ得ぬ期間となったことは間違いなしです。 

9エリア在住中に、QSO頂けたアマチュア無線各局、ブログ立ち上げ後見てくださった方々、有難うございました。3エリアでの生活が軌道に乗るまでしばらく移動運用はできないかもしれませんが、再び参上するようにします。可能なら再び9エリアでの運用も。

有難う9エリア。有難う石川県。
富山、福井両県の各局にもお世話になりました。

 73&88 de JK3SIC/9